週末リフレッシュ5

コメント(全2件)
1〓2件を表示

酔ちゃん ― 2016-04-03 18:55
元来アナログ人間の私は以前フィルムカメラを信奉していました、
今でもフイルムカメラは35mmと中判の645を持っています。
ただ
お金も無いからしぶしぶデジカメに、、やはりデジタルはすごい。
以前は音楽もアナログで聞いていました。
ところが最近音楽も、画像もアナログが温かいっていう人もいますね。
わからんなー。
高山へ行ってきたんですか?
来週頃高山祭かな、、
良いリフレッシュ休日でしたね。
TOS/V RE→酔ちゃん ― 2016-04-03 23:51
こんにちは。2時間ほど前に大阪に戻りました。
今日は生き雛祭りを観にいきました。
その前に、高山市内を散策しました。

アナログとデジタルは、いいとこ、悪いとこ
それぞれが、それぞれを持っていて、重さと
長さを比べてるようなもんと、個人的には考えてます。

市販パソコンを買ったことはなく、今まで7台
くらい自作して、スマフォもスマートウォッチなどの
ガジェット大好きな私ですが、
アナログは、デジタルとは違い、もわ〜っとした
温かみが確かにあるような気がします。

ともかく、非常にリフレッシュしました。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット