掘り出しモノ?
2016-11-27


さて、今日は大雨。イオンではブラックフライデーを
開催中で、駐車場にたどり着くまでが大渋滞だったが、
駐車場に入ってからは、ラッキーも手伝って、
すんなり駐車できた。

週末、消耗したエナジーも70%ほど回復してきた。
明日から年末にかけて、けっこうヘビーな案件が
怒濤のように打ち寄せてくる。
案件A・・・手強い
案件B・・・Aと同じくらい手強い。
案件C・・・同じくらい手強い
上記ABCは今月末で終わらせる予定だ。

案件D・・・現在準備中、難易度普通。(来月中旬終了予定)
案件E・・・来月初旬までに終わらせる予定(難易度普通)
案件F・・・難易度低いが来月中旬に完了させる予定。
案件G・・・難易度低いが、資料準備が鬼のようにある。

それと、先が読めない、例のヘビーな課題が来年2月まで続く。
案件Hと呼ぼうか。
そうは言っても、A〜Gまでは、もちろん前例はない案件だが、
今までの似たような経験と、推測、判断で
処理することは出来るとは思うが、案件Hはちょっと読めない。
まあ、それが毎週日曜日に、私を緊張させる(笑)。


で、ようやく掘り出しモノの話。ASUSのフラッグシップコーナーで
Zenfone5用のFlip Coverを見つけたので、即買いでしたわ。
使い勝手が良いので、汚れたりしたら交換したいのだが、
なにぶん、Zenfone5は旧機種ゆえ、アクセサリーが
販売終了、在庫なし、入荷しません、入荷未定、、がほとんどで
Zenfone2や3や、MAXなどが主流の今、置いて
いかれてるんですよねぇ、、SIMフリーが今ほど話題に
なってない頃からのZenfone5ユーザーの方が
長く使ってる、っていうことなんですけどねぇ。

ということで、購入いたしました。
レッドです。通常の3倍です。
ブラックフライデーで割り引き入りました!
ホワイトも売ってたが、レッドにした。

これで、スペアが増えた。
 ・シャンパンゴールド(少し汚れているが使用可)
 ・ブラック(すでに使用済みだが、ほぼ新品)
 ・レッド(新品、本日購入)
現在は、初代レッドを装着中。

気分に合わせて、カバー外して使い分けてます。
汚れそうな出張のときはブラックとか。
黒い心で臨むときはブラックとか。

禺画像]

あ〜よい買い物をした。
[日本生活 雑談]
[道具・グッズ]
[電脳]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット