台風への備え
2018-09-04


さて、大阪北部、雲が空前面を覆ってきました。
会社の判断で、昨日、休業が通達出されたので、
家で家族と備えるコトができている。
小中学校も今日は休みだ。

朝は無風だったが、周辺の木々が揺れるようになってきた
ただしまだ小枝が20cm〜30cmくらい揺れる程度。

窓から入る風も少しだけ勢いが出てきた感があるが、
まだ部屋の中にまで勢いよく吹き込むレベルではない。

ベランダの植木鉢をすべて、室内に取り込んだ。
ベランダから飛んでいくものがないように、サンダルなども
取り込んだ。

さて、思いがけず、休みとなったので、
家で勉強をしつつ、家族と過ごそう。
[日本生活 雑談]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット