RWBY GAME Updated
2016-05-07


さて、Steamで遊べるRWBYのゲームだが、
本日朝、大幅アップデートされ、ステージが増えました。
敵も少し強くなった印象。
各キャラのモデリングが変更になり、人形のようになってしまいました。
個人的には旧モデリングの方がしっくりきますね。
(これは海外のネットコメントでも多くの人がコメントしてますね)
その他の変更、追加は良い感じでしたね。

New StageはSeason2でも舞台となったForever Fallという地帯。
永遠の秋、、、ということで常時紅葉してます。
禺画像]
上は娘が使っているBlake(ブレイク)
下は私と息子が使っているWeiss(ワイス)
禺画像]
新しい敵も出てきて、息子が特に大興奮でした。
大型連休も後半、現実世界のややこしさをしばし忘れるために
もう一戦しますかね!

5/8画像追加しました。
禺画像]

[日本生活 雑談]
[電脳]
[RWBY]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット