リフレッシュ
2017-05-21


さて、今日も忙しかった。
色々、気苦労があったかな。
毎回、毎回、思うコトがたくさんある。

そして、結論は、自分のルールを持つこと。

ある程度、人にどう思われようと、それはそれ、
これはこれ、と割り切ること。

お天道様に顔を向けられるならば、
全く問題なし!!!

そして、自分の道を誰かが、引き継いで
同じ道歩んだとき、同じ悩みを抱えるだろう。
そのときに、その人が困らないよう、
変に上がったハードルに悩まないよう、
今、ハードルを下げておこうと、思う。

ということで、今日の心の浄化、集中力の鍛錬、
違うコトに脳を使うことで、明日へのリフレッシュ!!

禺画像]

遠近感が難しいっすね。
[日本生活 雑談]
[心構え]
[描く]
[RWBY]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット